« 169 車の運転と入試~当日だけきちんとするのは無理 | トップページ | 171 そう思うのは、君にふさわしいか? »

2012年8月10日 (金)

170 めんどくさいから1000回って言ってるだけで、本当は1000回以上やってますよ

数日前、あるトーク番組に東山紀之さんが出演していた。東山紀之さんはジャニーズ事務所に所属し、三人組グループ「少年隊」の一人である。君たちは知らないかもしれないが、お父さんお母さんは知っているよ。

番組の中では、東山さんが45歳にもかかわらず、体脂肪率10%以下にキープし続けている肉体の秘密なんかに話が及んだ。

毎日腹筋を1000回やっているんだって。そのテレビに一緒に出ていたタレントが、東山さんのお腹を触ったら、筋肉でガッチガチに固かったそうだ。

あるタレントが、「東山さんは腹筋を一日1000回やってるそうですね?」と聞くと、東山さんはこう答えた。

「(答えるのが)めんどくさいから、聞かれると『1000回』って言ってますけど、本当はそれ以上やっていますよ」と。

かっこいいよなあ。

「めんどくさいから(人に聞かれると)1000回って言ってるだけで。本当はそれ以上やってますよ」かあ。
こういうセリフが言えるってかっこいいよなあ。

« 169 車の運転と入試~当日だけきちんとするのは無理 | トップページ | 171 そう思うのは、君にふさわしいか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1419883/46647181

この記事へのトラックバック一覧です: 170 めんどくさいから1000回って言ってるだけで、本当は1000回以上やってますよ:

« 169 車の運転と入試~当日だけきちんとするのは無理 | トップページ | 171 そう思うのは、君にふさわしいか? »

無料ブログはココログ